デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

レモン

2015-10-02 19:49:17 | 自然

レモン 大きくなってます 

 4個の 実 デッセ~ 

  収穫は 近ジカ 4カジカ 

   その1

     

  葉っぱは 虫に食われてますが ・・・・


     その2

       

 最初は 3個 生っておりましたが

  今では 1ッ個に なっちゃいましたがな  


合計 2本 



  事務所の 工事です 


 OAフロアに UTPケーブルと ビジネスホンの 配線

  と 電源配線

  


   

  天井からも

    


  床 壁際からも

   



  それから それから

  ビジネス主装置へと

     



  便座の 取替え も しました

  交換前

   


  交換後

     


  それから それから

  リフォーム現場へ

  

  窓から 近所のおばあさん のぞきこみ

    一言

      茶室かな 

  いやいや 

     普通の 部屋です

  大工さん 一言 


  

    そ~だったんですか~  

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久のブログ | トップ | 太陽光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事