デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

ポンプ&光&アンテナ

2016-08-27 19:47:30 | 仕事

前回の 動力工事

  ま~でかいポンプ設置してありました

    右奥のP製の 室外機と比べると 〇〇でかい 

   2.2kwでした

     聞いたのは 1.5kwでしたが 

       

    凍結ヒーターコンセントも 追加で 

      冬までで 良いですよね~  ・・・



   完全復活 光接続工事 

     オヤジ編 

      

     光接続前の 通称 D モデム


  接続後の D

         

    
   判りにくいでしょうが 接続 

    パワーは -19.16で 御座います



  アンテナ撤去 

    特大 UHFアンテナ 全長2m デカい

      

    すでに分解済み

      パイプが またバカ重い 

        水道管カイ 

           肉厚も 2.5倍くらい 

    スッキリしました

      


    帰りに 

     

      空を 散歩する パラグライダー ですねー

       小さくて判らん


    歯が 痛い 

      水飲むと 奥歯に 

        治療途中の 昨年7月以来 ご無沙汰してます

      罰当たりの オヤジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋め込みLED | トップ | ショーケース&ナナフシ&馬瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事