デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

草刈り

2024-05-26 21:18:58 | その他

本日 日曜日

 

 畑の下の草刈り   

 

  先日 河川に降りたところ 穴があちこちに 多分 アナグマ カナッ

 

   イノシシなら ユンボで掘ったような すさまじさ 今回は ちょこちょこ掘り

 

    前足で掘ったような感じ で 判断しました

 

     草刈り面積は 長さ 50m位 幅は 7m位ですが 法面は まだ刈れてません

 

      3時間は掛かりました 足元の確保に時間がかかります 残りは 鎌で刈るかなッツ!!! 

 

 

太秋柿の 雄花の芽欠き   

 

  太秋柿には 雌花と 雄花が咲きます 雄花には 実はつかないんです

 

   樹勢が弱くなると 雄花が増えるそうです  

 

 

カモシカ

 

   後ろ足を ケガしてるみたい

 

    山に帰っていきました 車内より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン&工事 | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事