デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

収穫

2021-11-23 19:28:17 | 自然

収穫できそうな野菜から

 

  こちら青首大根ですw~

 

  長いので40㎝ 長いけど細い

 

   元肥は無し ジャガイモを収穫した後に

 

    畝を立てて 種を蒔きましたw^ 確か9月に

 

     今年初めてのおでん大根 いまだ収穫ならず (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

      と 言うより いつ見たかのか カナカナ

 

   初めての 生姜栽培 収穫

 

     種芋より 小さいかも

 

     早い話が 失敗ですなぁ~~

 

      そういえば 種を蒔いたアスパラ

 

       今どうなってるのか ポットに植わったまま

 

        30~40㎝に成長したのを 観たのは何時だったかなッ^^

 

         色々と やることが 多すぎ

 

          明日はふもとに雪将軍⁈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋&OIL | トップ | 山&タイヤ&配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事