デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

リフォーム&クッション

2020-09-30 19:40:04 | 仕事
リフォーム現場へ

 行って参りましたw

  そろそろクロスが貼り終わった頃でしょうナ

   天井

    

     壁

      

      共に 木目調 カナ

       トイレ

        ウオッシュレットの コンセント位置

         

         鉛筆で 4重丸の印だけ マジですか

          クッションフロアーに似た材質ですが なら カッターで切り込み入れておいてくださいヨ

    ブーブー云ってると 後ろから 業者の声が ゴメンな~ ですと

     背中越しで 会話をして 顔合わせ なんじゃ アンタかいナッ

      
      この状態にするまで

       

        40分ほど かかってしまいましたwww〰〰

     慎重に慎重に 小刻みにカット致しましたwwww〰〰~

      

       如何なものでしょう カットの カス

      
     本日  

      

        材料切れの為 ここまで デスナ



    クッション ゲルタイプ

     ハチの巣 形状 今流行りの

      

       裏は

        

        滑り止め付きの イボイボ

         早速使用 事務の椅子

          2980円程の椅子が 2クラス上位の

           快適な椅子に なりましたw👏パチ 👏パチ👏パチ

     本当は 2t車用にと 購入したんですけど・・・・


          天の声

      何枚買ったの 2枚 との 問いに 

        1枚1480円でしたので 3枚も購入wwww〰〰

         あきれ顔の人 若干1名 おりましたwww〰〰 

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗&桃&チェンソー | トップ | リフォーム&冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事