幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳳さん)
2013-08-07 10:19:57
この時期のセミは、朝からほんっとに元気(^_^;)
地面には穴がボコボコと開き、一本のケヤキに何匹ものセミ・セミ・セミ!
虫かご下げた男の子と、付き添う汗だくのママ!
そして、セミの亡骸をせっせと巣に持ち帰るアリ達。
夏だなぁと思わずにはいられません(^_^)
返信する
夏ですねー (鳳さんへ)
2013-08-07 22:26:02
今現在でも 真っ暗な公園で  蝉が沢山ないています。まだまだ暫くは、暑い日が続くことでしょう。虫は苦手だけれど 何故か 蝉は、好きなのよね。
返信する
盛夏 (Green tea)
2013-08-09 22:43:42
忙しく鳴くセミの合唱がもしなかったら寂しい盛夏になりますね。夏に欠かせない存在、ふとそんな事を考えさせられたブログでした。
返信する
Unknown (Green teaさんへ)
2013-08-12 23:42:04
いつか 庭のもみじの木が枯れた時 今まで、当然の如くそこにある景色がなくなって なんと 寂しかったことか、
蝉も 木も 花も 森羅万象 いつまでも変わらないといいのですが。
返信する

コメントを投稿