幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2012-10-04 09:54:37
また結果を発表してくださいね。
楽しみにしてま~す 。
返信する
私も (みっちゃん)
2012-10-04 15:40:22
私も今朝エノキダケ干しました。
2日前にかったのに雨で干せなかったの。軽井沢は野生種のえのきがあるのでもっと効くかもよ!!競争だー!!
返信する
えのき茸 (kinokoさんへ)
2012-10-04 19:08:32
俄然 やる気が出てきました。お茶にして飲むといいと聞きましたが、お醤油をたらしたら おすましになる感じです。乞う ご期待。
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2012-10-04 19:13:20
3日坊主にならないよう お互い・・ 挫折が目の前に・・。
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2012-10-05 10:06:10
確か1年ほど前に
『黒酢で体脂肪が減る』と聞いた気が…。
うちの冷蔵庫には黒酢が冷えているのに
もう世間はえのき茶かぁ。
返信する
体脂肪 (ひこちゃんへ)
2012-10-06 19:32:04
本当に 流行の はやり 廃れは、早いね。
一つずつ クリアして 進まなければね。バナナ、ココア、
寒天、いつも踊らされるけど、効果は、感じないわね。
返信する

コメントを投稿