幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いU+1F493 (鳳さん)
2013-02-04 11:50:15
可愛いお雛様だね!粘土かな?
先日年越ししたばかりと思っていたら、もうそんな季節だなんて、早いわぁ。。。
返信する
待ってました (りんご)
2013-02-04 12:58:36
ブログ更新されるのをお待ちしていました。陶器のお雛様、大人っぽいですね。何歳になっても桃の節句は欠かせませんね。
返信する
から傘 (りんごさんへ)
2013-02-04 16:55:37
コメント有難うございました。傘の折り紙を教えてもらったので チョット遊んでみました。又ご披露しますね。
返信する
ひな祭り (鳳さんへ)
2013-02-04 17:08:57
節分の豆まきが終わって 今度は ひな祭りね。
みんながいたら 花より団子 とばかり おこしもちなんか 作りたいところだけれど 残念。
返信する

コメントを投稿