ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

第89回日本ダービー ヒモ穴は横山父子

2022-05-28 19:37:28 | 競馬

土曜朝に緊急出稿したウインモナークは4着でした、もう一頭が勝ってくれましたがモナークは休み明けのためか反応イマイチ、でも追いかけて損はないと思いますよ。

さてダービーですが、ヤマショーにとってはダービーも毎週行われるレースの一つです、多くの方が「ダービーだけは」と思ってらっしゃるとは思いますが割り切っています。印象に残っているのはハイセイコーが負けた時でしょうか。

その観点で行くと買いにくいレースですこのダービーは、オッズ分布でみると12.13.18.15で仕方ないような気になります。例えば1人気が1.9倍で2.3番人気が4倍前後とかなら、それ以外の馬の連がらみの可能性がたかくなるのですが、3頭どんぐりですからねぇー。

オークスは「買いたい馬」で成功しましたが今回は不在です。なので穴党として参加するならの位置づけで予想させていただきます。

10番マテンロウオリオンはNHK経由だが血統的には問題なし、キンカメとかディープスカイが勝った例もあるし横山ノリの予想外の乗り方にも期待したい。                   もう一頭も横山武騎乗の16番の逆転復活も考えておく、その他2番5番も△。

馬券は 馬連 10.16-12.13.15.18.                                 .3連複 12か13(当日1番人気の方)-15.18.13.12-15.18.13.12.10.16.2.5.

イクノイックスは4頭のなかで一番軽く見る、キタサンブラックの血故に。

 ではみなさん 良い休日を ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急投稿 葵Sの穴馬 | トップ | 鳴尾記念は荒れる と思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事