ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

モンキーターン4 一撃自己記録更新

2023-01-13 17:31:39 | スロット

昨年の2月でしたか、モンキー4で一撃4000枚をアップしたのですが、今日記録更新できたので懲りずにまたまたUPしちゃいます。

最近は休日でも客付きは5割行くか行かないかのマイホ、昼前に到着で6.5号機は稼働まずまずも6.0は閑散。

狙ったのは3日連続大幅マイナス台の上げ狙いです。

最初の100ゲームがコイン120枚で消化できてコイン持ち良し(設定悪いと回りも悪いですよね)、ボート・チェリーもまずまずの出現です。その割には勝負駆けに入らずイライラした260過ぎにやっと突入。

オヤッと思ったのはレア役でないのにポイントが20や30の連発で計130、いつもと違う感触です。念のため都度チャンスボタンでのセリフ確認すると「調子が上がってきた」、これは250G以内の当選示唆、でもモードBで「550の天井確定ね」と思いました

勝負駆けは1回のみでモードBの天井目指していたら、419で「チャンス]セリフ「あれこんなゲーム数で優出はモードA?」と混乱(モード示唆は一回もなかった)のまま続ければ、あれまー当選ですよ。450で当選は設定良い兆候ですよね。

そのATは5回でダウンも途中の上乗せで1000枚超え、

そして天国狙いの続行は2度目の優出演出もUPなしで、諦めの14ゲーム目に櫛田の赤セリフ出現「これは確定」良かったー

で又AT継続は良かったのですが、最初のアイコンは白 くじけます。上乗せなしの対戦は洞口「やっぱり負け確定ね」当然キャラ変換の演出なしで敗戦・・・即ベットボタンを叩いたら「エッ復活?」 2年近く打ってこれ初めてみた、白のキャラ変なしなのに。 びっくりしました、結局超抜チャレ3勝もありグランドスラム達成、以後は2ループでこのAT約1500枚。

いつもは良い時でもこれでジエンドの結末なのに、続きがありました。

まさかの天国2回目にも当選(天国ループは2回3回は何回も経験してるけど大抵シナリオ低いのばかり)

モノクロ出現はシナリオ12か13でもほとんどが12です、

今回も下の画像通り12でした、でもやはり高設定なんでしょうね、軽ーく超抜チャレンジに入ってベル3回目で当選。ここをクリヤーすればグラスラ確定なので至福の時間確定です。結局榎木にも勝って艇王ラッシュ、グラスラ後も5回勝利で約2200枚。 合計4500枚チョイ足らずの結果でした。

粘れば伸びそうな気がしましたが、もう根性無くて、天国なしを確認して即やめとしました。

下の画像は3回目のAT8ループ目

下の画像は最終コイン流した後

グラフ写したつもりがデータに切り替わっていた(交互に表示)

取り直せば良いんですが、いい年こいた親父が何度もやるのは気が引けて (*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大穴馬 鯱が跳ねるか | トップ | 東京新聞杯 節分過ぎたが2-3で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロット」カテゴリの最新記事