ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

ヴィクトリアマイル 穴をくれあ

2023-05-13 19:58:37 | 競馬

穴配当量産のレースがやって参りました。

当たらなくても高額配当にはわくわく感が一杯です。

土曜の新潟競馬は、新人の西塚や佐々木の活躍が目立ちました、西塚は3勝と「頭角を表してきたか?」の印象もありましたが佐々木も2月の小倉騎乗で書いたように、人気薄でも上位にもってきており今後の期待株でしょう。

それに引き換え東京では戸崎に不調の傾向ありですね、ガチガチの1人気で一勝あげたものの他は見せ場なしが目立ちました、レーン騎手ともども乗り馬のめぐり合わせでやや下降トレンドとみたい。

ヴィクトリアマイル です

今日の雨で芝コース内目は走りづらそうな印象でした(表示は良馬場)、なので1枠にはやや懸念があるものの、ルメールの競馬上手にエスコートされての2番スターズオンアースを◎としました。 もちろん馬体を成長させて牡馬混合の大阪杯を2着した力量を一番の材料としてです。

〇は秋華賞で◎に先着している11番ナミュール、前走の内容も好材料。

▲は前売り5番人気12番ナムラクレア、1200をメインに走ってきたが桜花賞3着をみても不適ではない。

ここまでだと落ち着いた配当ですが、ヒモとして7番イズジョウ.10サブライムは挙げておきたい、なんといっても穴馬多く輩出の阪神牝特組ですからね、

戸崎・レーンの6.16も無印にはしませんが、冒頭に書いた傾向もあり△まで。

馬券は 馬単ボックス 2.9.10  馬連フォーメーション 7.10-2.9.10. 枠連1流し

    三連複フォーメーション 2-11.12-手広く 

 当たってほしいな 馬券ちゃん  アリガトウ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央競馬 最近感じたこと | トップ | ダービー ショート予想で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事