ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

第84回菊花賞 メジロ軍団

2023-10-21 17:41:34 | 競馬

自分が一番印象深い菊花賞はグリーグラスの時でしょうか、名物アナの絶叫と内をついてきた復活の雄の脚色、馬券を買っていただけに忘れられません、

その次はハイセイコーがタケホープに差し切られたレースですね

父カリムの血にも拘わらず3000を逃げ切ると見えたときに、武邦彦が猛然と。

そんな時代はメジロ軍団のステイヤー全盛期でした、今は細々とメジロダイボサツが数頭の産駒を輩出しているだけ、北野さんが亡くなったからねー。

84回菊花賞

例え3000でも、ノーマークの逃げ馬が穴を出すことは結構ありますが、ファントムシーフは前走で手の内をみせてしまったので厳しいでしょう、当然他の逃げ馬も楽にはなりません。

穴党ではありますが、ここは14番ソールオリエンスのダービー雪辱と見ます。

7.11.17.への馬連は一桁オッズですが12.15.8ならまあまあの配当です。

今回穴と狙うなら8番サヴォーナです。

前走神戸新聞杯の2着で勇躍参戦ですが、陣営の「ここにきて一気に馬が良くなった、アカイイトの時みたいだ」のコメントは不気味、お祖母ちゃんはタニノハローモアに繋がる長距離系だ、池添もこういったレースでは存在感を示す、

馬券は14から 7.11.17.12.15.8 へ馬連馬単

三連複・単 は 14.8-7.11.17.12.15

 競馬上手がそろったレースです、各ジョッキーの位置取り 手綱さばきに注目したい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴目ありケフェウスS | トップ | 菊花賞振り返りと秋天皇賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事