ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

阪神大賞典 3強で決まり? 松山だー

2023-03-18 19:21:54 | 競馬

先週まで絶不調でした、なのでブログに書いても外れ記事は面白くもなんともないしと、やや自虐精神でお休みしました。

不調の兆候は2月初めころから、得意の障害でまさかの6連敗(1つだけ代用品の枠連当たりはあったけど(-_-;))、過去12連勝とかはあるが負けは3連続どまりだったのに、自信喪失でした。

ですが今日から復活だー

中山の障害で平沢を確信の軸馬にして的中、これで精神は良好になって中京9レースハンデ戦も5頭ボックス的中、さらに不得手の3歳戦中山メインまで3頭ボックスで的中と、少数買い目でサイコーでーす。

株式と同じで、調子に乗り過ぎると痛い目に合うのは何度も経験済み、日曜は堅いとおもう阪神大賞典で行きましょう。

馬場の緩さは気になりますが、川田・ルメール・和田竜の3頭には問題とならないでしょう。この3頭人気ですが、穴党ヤマショウもさすがに消せません。

大逃げで展開の乱れを誘う馬がいても、3000の距離と上記騎手の判断力はそれを許さないでしょう。

この3頭の馬券は三連単でも900円台があって馬券の興味はない、松山の7番ブレークアップを加えたい。

有馬記念で勝負付けは終わっているとみられているのか、かなりの人気薄です。しかしヤマショウ的には大敗しているのが買い材料なのです。少差なら実力をだして負けたと言えるのでしょうが、あの大差は逃げたタイトルホルダーの緩急入り混じったラップ11秒代-13秒-11秒-等々でやる気を失ったという無いだろうか。少なくともブレークの勝ったレースのパターンとは大違いといえましょう。

馬券は7を加えた 1.3.7.13の三連単で勝負。馬連7-1.3.13 1番の頭固定はリスクありと考えています。

  今日も来てくれてありがとうございました、あっスプリングSは9番アイスグリーンを穴としてます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式 今が買い時ですね | トップ | 大阪杯 牡馬優勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事