ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

東京新聞杯 節分過ぎたが2-3で

2023-02-04 19:14:22 | 競馬

キーボードが不調で入力にイライラ、それで暫くお休みしてました。

先日佐賀競馬に参戦したら、実況がいつもの名物アナではありません、「アレ?聞いた事のある声」と反すうすればラジオ日経の小塚君でないの、以前行われたイベントとは異なり数レースラジオ日経二人でやってました。佐賀競馬前向きで良いですね。

ついでに言えばリニューアルしてから導入した新ファンファーレ、これも自分的には中央のより気に入ったものに聞こえます、特に特別レースのやつは。

昨年「永島まなみ」が飛躍する可能性について触れましたが、今年に入りさらに思いを強くしています。道中の位置取りの良さはもちろん、直線での追い方は往年の郷原を彷彿とさせる(そこまでは言い過ぎか(笑))女性とは思えない迫力、一月の交流レース関西関東の3レースを制しているのは馬の力だけではないでしょう。

本題です

東京新聞は◎3番ジャスティンカフェ〇2番ウインカーネリアン▲8番ファルコニアとしました。

土曜競馬では追い込みでなく先行馬の活躍が目立ち、ペース次第ではあるものの乱ペースにはなりにくいメンバーなので、人気薄の2.8を取り上げました。

今の時期「寒さが得意」な馬はいても、寒いから成長するというのは基本的にない、ですから古馬混合重賞の4歳牝馬は軽く見ます。(もう少し経ってからかな)

3からだと馬連配当は期待できないと思い込んでいたら3-15以外は結構つくので馬連1.2.5.8.13へ三連複フォーメーションは 3-2.8-(当日9番人気まで)

 本日以上です 今日も見に来てくれてありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーターン4 一撃自己記... | トップ | 中央競馬 八百長があった頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事