ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

京王杯オータムH 岩田か菊沢か

2022-09-10 19:39:16 | 競馬

こんにちは、中山に戻ってきたので久しぶりのブログ投稿です。

本当はちびちびと競馬はやっていたのですけど、8/21以降はショックが大きすぎてブログ等に気力が湧きませんでした。何故か? 「北九州記念」ですよあのボンボヤージの勝った。レース30分前につけた買い目には1番もしっかり入れていたんです(厩舎コメントに当レース狙ってきたとあるのと、ハンデで)ただ付けた馬は6頭でボックス買いには多すぎると悩んだ末の1番カット。さらに流し軸馬も浜中と川田に悩んで結局浜中に。結果は馬連46000円の大穴で逃がした魚のでかいこと。其のショックがやっと薄れてきた今日この頃です。

爆笑問題の田中が久しぶりに70万馬券取ったことだし、自分も頑張ろう。

京王杯でピックアップしたのは4頭、3番インテンスライト11番ファルコニア12番ミッキーブリランテ13番クリノプレミアム。

3番の昇級直後のダービー卿は見どころあって枠順も良し、ただ気になるのは中間の気配でやや疑問。

13番は春の中山での激変に魅力感じるが牡馬混合で◎を打つまでにの気持ちにはなれない。

11番は人気なので結局12番ミッキーブリランテに◎を付けました。現在ブービー人気で妙味大。狙う理由は春先の中山2戦でのレースぶりと56キロに岩田康騎乗です。前2走は不得手のコースと58キロでと言い訳はできるし、中山ならの期待で。

馬券は枠連と馬連を流します(3番からも少し買います(-_-;))

  本日 簡単ですが以上です  身に来てくれてありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBC賞 大穴は北村友一 | トップ | 京王杯 馬連大的中 やったぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事