いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

スイブル スイーパー

2007-09-07 | miyukichiのボヤッキ~~

家で 横になっていることが多いので

 

テレビの番組と番組の間は 通販モノを良く見ます

 

そして 良いタイミングで  

 

充電式掃除機スイブル スイーパーが目にとまりました

 

今では 掃除機を2階に持って上がるのも一苦労

 

なので コレは 購入するしかないと思いまして。。。

 

テレビ通販価格 ¥10500-。。。。1万円超えるのか。。。

 

迷うなぁ。。。。

 

そうだヤフオクで、調べてみるか。。。。

 

。。。。即落札

 

送料込み ¥2200-弱

 

儲けモンだ~~~

 

今日 届きました

 

日本語 説明書付き

 

部品を確認して 即充電

 

ワクワク。。3時間後 2階のお掃除開始

 

『ブイーィン』あれ。。。

 

吸引力 弱すぎ。。。

 

犬の毛 吸わない。。。

 

音だけデカイ。。。

 

¥10500-出さなくて良かったぁ。。。

 

クイックルワイパーの方が かなり使えます。。。

 

期待はずれで ガッカリでした・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわちゃん)
2007-09-07 15:31:21
楽天のユザーレヴュ見てから買えばよかったですね。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_212646_10000111_0/

しかし、ま、傷が浅くて何よりでした。
返信する
かわちゃん。さま。 (miyukichi)
2007-09-07 16:45:02
おぉ~~
ユザーレビュー見ておけば 良かった。。。
1つ 勉強になりました。。。
返信する
充電式。 (ごはんや あちゃ。)
2007-09-07 17:41:21
基本的にダメっすよ~。
掃除機でも、
コードがないのはやっぱり威力に欠けます。
便利なんだけど、意外と重たかったりとかね(笑)
返信する
なるほど… (ねぇ)
2007-09-07 21:25:44
CM見てるとめっちゃ使えそうなのになぁー
勉強になりました~
返信する
あら~ (ake)
2007-09-08 01:23:51
これうちの実家にもあるよ!!
確かに弱い!ちゃんと取れてるかちと心配になるよね

定価で買わなくて本当良かったね~
返信する
うけた。 (hirohiro)
2007-09-08 01:32:45
おもしろい日記でした。
外国物はよくだまされます。
あの人たち、役に立たないものを作りたがります。
キッチン系とかも要注意ですよね!
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2007-09-08 16:57:50
そんなに威力は いらないのだけど。。。

それにしても 使えない。。。
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2007-09-08 16:59:45
あのCMを見ていると 使えそうですよね~~
ほんと ガッカリです
返信する
akeちゃん。 (miyukichi)
2007-09-08 17:01:41
定価で買っていたら キレてるよ

アッシーに『安物買いの銭失い。。』って言われた。。。
返信する
hirohiroさま。 (miyukichi)
2007-09-08 17:04:09
先日は バッタリでビックリでしたわ

まったく コノ商品にはやられましたわ。。
しかし 通販のCMって すごいなぁ~~。と実感しましたわ
返信する

コメントを投稿