いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

2016-01-31 13:01:10

2016-01-31 | miyukichiのボヤッキ~~

スクールにスタッフOBのアキちゃんから差し入れ~゜+.*U+29AU+2661U+25E*.+゜


初めて食べましたが 美味しいですっ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイセン | トップ | 3年生になって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (leosbar)
2016-02-01 21:24:48
こんにちは
久しぶりにゲレンデでお目にかかれましたね。
返信する
お久しぶりデス (ひなはるママ)
2016-02-07 10:33:38
お久しぶりデス。覚えておられますか(笑)
何か魅惑な源氏パイ!大阪でも探してみまーす!
3月20日にそちらにお邪魔しますU+1F3B6上の子は、今期2級を一発合格できました。はじまりはアカデミー!感謝ですm(_ _)m
返信する
leosbarさん (miyukichi)
2016-04-07 09:09:14
お久しぶりデスッ!
お休みしていたブログ・・・少しずつ
続けていきます!

今後も 宜しくお願い致します☆
返信する
ひなはるママさん (miyukichi)
2016-04-07 09:12:27
こんにちは~!
先日は お会いできて 嬉しかったです☆

更に 共通の知り合いがいるとは 驚きでした!

来シーズンも、お会い出来る事を楽しみにしています!

ご家族の皆々様に 宜しくお伝えくださいませU+2661U+2661
返信する

コメントを投稿