いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

甘えん坊。。

2007-09-08 | miyukichiのボヤッキ~~

私が 2階に上がると 階段の下で

 

『呼んで~~~』と、言わんばかりに

 

『クゥ~~ンクゥ~~ン』と鳴くナナ。。。

 

『おいでぇ~~』と、呼ぶと 階段を駆け上がって来て

 

チャイルドシートの横で 爆睡するのが 最近のパターン

 

ツインズが 産まれてきたら どうなってしまうのだ。。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきちの代わりに (まー)
2007-09-09 09:06:19
お母さんをしてもらおう。
返信する
そのうち… (ねぇ)
2007-09-09 14:24:45
アッシーも呼んでぇ~と
 「くぅ~ん、くぅ~ん」してきます(笑)
返信する
まーさま。 (miyukichi)
2007-09-11 00:21:59
ナナに、聞いた所
放任主義だ。と、言っております。。。
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2007-09-11 00:23:14
大きい子供は いりません。。。

いきなり 子宝母さんになりたくないですわ。。。
返信する
お世話になりました。 (す~ちゃんです♪)
2007-09-11 00:37:46
突然の訪問ですみませんでした。
ほんと、感謝しております。
全日本頑張っちゃいますよ~~♪

ななちゃんもさみしくなるのを察知していますね…。
やきもち焼きまくるでしょうね…。
返信する
Unknown (poliahu-kei)
2007-09-11 00:44:37
一人で階段上がれるにクンクン泣いちゃうナナ。
とっても
新生児のときはイロイロ心配だろうけど、ハイハイもするようになれば良い遊び相手になってくれるよ
返信する
す~ちゃんです♪さま。 (miyukichi)
2007-09-11 15:35:33
何も おかまいできなくスミマセン<(_ _)>

そして話相手にさせてしまって。。。
ホント スミマセン。

全日本 応援していますよ~~
返信する
poliahu-keiさま。 (miyukichi)
2007-09-11 15:37:11
ナナとツインズ。。。楽しみだわ~~

私は20日頃帰りますね~~
返信する

コメントを投稿