いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ムラッちょと、デート♪♪

2007-09-06 | miyukichiのボヤッキ~~

本日で 妊娠30週目突入8ヶ月半

 

昨日は午前中 長野での最後の検診でした

 

珍しく ムラッちょと、一緒

 

友弥@嫁=ムラッちょ=ムラッちょJr.=お~たん

http://blog.livedoor.jp/tomo_kita/

 

今のサイズは 子宮底長32㎝  腹囲88㎝

 

体重は 2週間で 1.5キロ増

 

8ヶ月目に入り 着々とウエイトでございます。

 

今回も またもや性別を教えてもらえず。。。。

 

東京の病院での性別確認を楽しみにするか。。。。

 

午後からは ムラッちょと お~たんと、3人で

 

上越の湯

 

色々な種類の お風呂があり 気持ち良かったけど

 

妊婦に、長湯は禁物なので ゆっくり長くは浸からず

 

ササッと 出てきてしまいました

 

湯上がりには 定番のコーヒー牛乳と、マッサージ機

 

酎ハイ飲みた~~~~~い

 

このまま 休憩所で寝てしまいたい気分でしたわ

 

あ~~、極楽 極楽

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇねぇ~ (ボヤッキー)
2007-09-06 16:51:29
ツインズも温泉満喫だ

オラも筋肉痛を癒したい…
返信する
うわぁ~ (ごはんや あちゃ。)
2007-09-06 19:57:03
行きたかった~。

って。。
昨日はLUNCH失礼しました。

今日も、二人組みがやってきて。。。
「あれ?やってない?」
って・・・(笑)
「すみません。。。」
やってればよかったかなぁ~。。。
返信する
Unknown (610)
2007-09-06 23:05:52
上越の湯かなり気になります
返信する
ボヤッキーさま。 (miyukichi)
2007-09-07 13:10:39
訓練は 辛かったみたいだねぇ~~
オイラも 早くツインズを産んで 腹筋を割りたいよ
返信する
ごはんや あちゃ。さん。 (miyukichi)
2007-09-07 13:12:05
ホント 残念でした。
今回は 斑尾13年目にして初めてのお店に行ってきました
返信する
610ちゃん。 (miyukichi)
2007-09-07 13:13:14
東京からは 遠いぞよ~~。
返信する
ん? (ごはんや あちゃ。)
2007-09-07 17:43:29
ウチの隣か?
返信する

コメントを投稿