いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

成長したね♪♪

2007-09-03 | miyukichiのボヤッキ~~

アルペンローズ http://www.iiyama-catv.ne.jp/~alpen/ に行ってきました

 

生後2ヶ月半の拓人くんに 久々のご対面

 

泣き方も 可愛いし もぉ~~~、全てが可愛い

 

我が家にも こんな可愛い子が欲しい。。。

 

あと2ヶ月弱

 

お腹の中で 大切に あたためて。。。

 

イイ子が生まれますように

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑尾の女神様♪♪ | トップ | ムラッちょと、デート♪♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いないでしょう (まさくん)
2007-09-03 21:01:52
可愛い、良い子ですよw

お二人のお子達ですから
返信する
Unknown (ねぇ)
2007-09-03 21:41:19
うっひゃ~。かわゆいぃ~
ママに似てるね
どんな子でも自分の子供がいっちゃん可愛いモンですよ

返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2007-09-04 14:12:55
まさくん。何か欲しいモノがあるのかい??

返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2007-09-04 14:15:42
本当に可愛いです。
泣き方も チョ~~~~可愛いし。。。
返信する
こりゃ~。 (ごはんや あちゃ。)
2007-09-04 17:48:31
嫁似じゃのぅ!!!(笑)
返信する
私もただいま育児母の気持ち (ミューズとディアナとクレアのご主人様)
2007-09-05 01:48:31
赤ちゃんはかわいいですね、ホント。

我が家もただいま生後2ヶ月半の娘の育児中。
ラブラドールのね。
ディアナのパピーを1頭残しました。

トイレを教えたり、待てを教えたり、
久々の育児気分。
舞もお姉ちゃんというより、すっかり母のつもりみたい。

もうそろそろ斑尾を離れる頃ですか?
とにかく大事にして下さいね!!
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2007-09-05 05:54:36
何百倍も可愛い子が生まれてきますヨ~

だって自分の子だもんネ
返信する
ミューズとディアナとクレアのご主人様。さま。 (miyukichi)
2007-09-06 11:24:37
いつも ブログのぞかせていただいております

クレアは 大きくなりましたねぇ~~。
とっても 可愛くて賢そうですね
舞ちゃんは ママで、光くんは・・・

私は あと、2週間弱で里帰りいたします
帰る前に クレアに会いに行きたいです
返信する
ぱぴぃさま。 (miyukichi)
2007-09-06 11:26:46
先輩 パパさん、ママさんのコメントを読んでいると
早く ツインズとご対面がしたくなります
あと、1ヶ月半
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿