いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

愛犬です(^_^)

2005-09-07 | miyukichiのボヤッキ~~

わが家には 犬がいます

名前をナナと申します。

犬種は シェットランド・シープドッグまたの名をシェルティー<コリーの小型犬>

元々 牧羊犬なので走っている物に異常反応を示します

道路ではバイクに反応し 冬はゲレンデに連れて行くと、滑る物すべてを追いかけます

今日は 坂道を猛烈ダッシュさせたら この通り・・

贅沢にも、私のお気に入りクッションの枕付きでございます 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は お休み。 | トップ | 斑尾高原 山の家に行ってき... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃつけたっ! (のりお)
2005-09-07 20:34:36
miyukichi~、ブログ開設おめでとさん

miyukichiらしく、かわいいブログだね



またちょこちょこお邪魔します。

そうそう、リンク貼らせてもらっちゃいました
返信する

コメントを投稿