いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

斑尾高原 山の家に行ってきました

2005-09-08 | 

山の家=観光協会にお邪魔してきました。

そこにいた方々を無理矢理パチリっ

では ご紹介

白いシャツの人が・ペンションのオーナであり観光協会会長の寺瀬さん。

トレッキングのガイドなどもします。

レストランも経営していて 美味しい食事やたくさんの種類のお酒が用意されています

上段 左は渡辺さん<なべさん>なべさんもペンションのオーナー

昔はクロスカントリーの選手で今でも時間をかけ長距離を走ります。

なのにお腹が・・・観光協会副会長です。

 

上段 左から2番目 山の家の主佐藤くん。

わが家のあっしーと、早起き野球の同じチームに入っています。

個人的には好調みたいだけど チーム成績は、どうも・・・

上段 右から2番目 山田さん

最近、子供との約束で、大の苦手の犬を飼い出しました

柴犬でミュウと言います。これで 山田さんも犬に慣れますよ

山田さんは観光協会理事です。

 

最後に上段 右のてんちゃん

山の家の影の主

てんちゃんが居るだけで観光協会が明るく華やかになります 

 

佐藤くんも、てんちゃんもMY・PAの仲間です

二人の中身を知りたい方はブックマークのMY・PAをのぞいて見て下さい

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬です(^_^) | トップ | ジ~~ン と、くるサイト(;_;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (ten)
2005-09-10 03:50:50
こんにちは

山の家陰の主、てんです



最近、みんながブログをOPENするので

おじゃまするのに大忙しです!

楽しみにしているので頑張って下さいね

返信する
tenちゃんこんにちは (miyukichi)
2005-09-10 17:15:39
コメントありがとうね

これからも ”続けること”を目標に頑張っていきますので のぞきに来てくださいね

コメントも ヨロシクね
返信する
Unknown (どうもやっぷ~です)
2005-09-10 21:27:58
リンク貼りました。

 

協会の写真何故か佐藤さんと、テンちゃんだけが笑っていない  なぜ?!
返信する
やっぷ~さ~~ん (miyukichi)
2005-09-10 23:38:01
やっと コメントしてくれたね

そろそろ ジュニアが誕生するね~~

親父になるのだから しっかりしーや

またコメントかいてねぇぇ
返信する

コメントを投稿