いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

今日は お休み。

2005-09-07 | 

私がやっているラフティングの仕事は かなりハードです

慣れると麻痺して疲れている事を忘れます。

先日、知らず知らずのうちに疲れがピークに達したとき ガイド仲間のKenちゃんと理恵ちゃんと私は同じような危険な状態になったのです。

まず

ハイテンション

話の途中で何を話していたのか忘れる

集中力が切れやすい

話しているときに よくかむ

この後 理恵ちゃんは 熱を出してダウン

私も夜中ずっと頭痛に悩まされました

いつも やる気満々のKenちゃんも、ぐったりでした・・。

 

しかし この夏初めてガイドをした写真のあほアホチームは やたら元気でした

そう言えば 私がガイドを始めた頃は スタッフも少なく40日近く続けて働いても元気だったよなぁ・・。

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう若くないのだから・・・ (alohabran425)
2005-09-07 11:17:11
かわいいブログだね

あたいには出来ない事をどんどん始めるmiyukichi.

頑張らないとって思うよ・・・



でも!!もうあたいらはぞろ目なんだからゆっくり行こうよ!!

ゆるゆるで

あたしは最近体力の衰えとを痛感しているよ



お互い体を大事にして人生楽しもうね

返信する
開設おめでとう!! (まる)
2005-09-07 11:32:57
久しぶりにちょっと覗いてみたら、ブログ開設!

びっくりしました(**)

いつだったか、こちらの掲示板にも投稿してもらったので、今度はこちらからコメントを・・・

いつも泊めてもらうと、おいしいお弁当まで

頂いちゃってホントサンキューです。

今度、上越に来る時は是非うちにも寄ってくださいな。(ジャスコ・ムサシ・ヤマダ電機ツアーとか)

また、たまに寄らしてもらいます。

ではでは。。。



s90024 まる
返信する
名古屋に一時帰宅中 (斑男)
2005-09-07 12:52:46
早速お邪魔しにきましたよん

なんかアホそうな顔がと思ったらおいらですやん!

又、荷物まとめて斑尾に行きますわ

ちなみにAローズにパンツを全部忘れて現在遣り繰りに困ってます

返信する
alohabran425様 (miyukichi)
2005-09-07 13:14:37
コメント 有り難う!!

あなたを追い掛けてハワイに行きたいと 真剣に考えております。

聞きたいことが たくさんあるのでレラ入れます

また コメント入れてね
返信する
まるせんぱ~~い (miyukichi)
2005-09-07 13:16:29
コメント 有り難うございます。

ついに 作ってしまいましたよ
返信する
まるせんぱ~~いパート2 (miyukichi)
2005-09-07 13:23:05
書き途中で投稿をクリックしてしまいました

またいつでも遊びに来てください。

あっしーは 表現が下手だから見えないけど まるさんが来たりしてること 凄く喜んでいるんですよ!!

これからも 夫婦共々 宜しくお願いいたします
返信する
斑男さん!! (miyukichi)
2005-09-07 13:30:37
あほアホなんて書いてすみません(=_=)

でも、事実ですから~~!!残念!!<ちょいと古いか・・。>

本当はさぁ 少年Aみたいに目の所を塗りつぶそうとしたのだけど 出してしまいました。

私が ガイドに出ている間に勝手に携帯でこの写真を撮った罰です!!

東京のお土産 楽しみにしているよ!!

ベタなやつが いいなぁ。

雷おこしとか、東京バナナとか、銘菓ひよこはやめてね・・。

あんこ 大っきらいだからさぁ

たのんだぜぃ
返信する
開設おめでとう!! (居候テレマーカー)
2005-09-07 16:48:30
お久しぶりです

ブロックはじめるなんてスゴイです。



パソコンとつき合うのも超~苦労している僕としてはmiyukichiは機会音痴じゃありません





また冬に登場しますのでスキー教えてください

今度はオレンジのウェアーでなくグリーンのウェアーなのでよろしく

見つけても雪を投げずに声かけちょ



それではアッシーにもよろしくです。



バイチャ~

返信する
居候テレマーカー様~~ (miyukichi)
2005-09-07 18:10:32
こんにちは。

間違えていると失礼なので・・。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ッテコトで・・。

テレマーカー様は 角にあるレストランの毎朝 雪かきと言うより 雪堀りをしているアノ方ですよね??



みんな テレマークに燃えていますね/kaeru_snow/}

あっしーも かなりハマっていますよ。

来シーズンは緑色のウエァーですか??メーカーはどちらの??←こんな感じ??

またコメント下さいね
返信する
正解 (居候テレマーカー)
2005-09-08 09:51:11
おはようございます。



そう角にあるレストランで毎朝雪かきという名の雪堀をしていたあの人です。
返信する

コメントを投稿