いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

元気になりました!

2009-08-15 | miyukichiのボヤッキ~~
ご心配 ご迷惑をおかけしましたが
皆様からのブログのコメントやメール 電話などで
アドバイスや温かい お言葉を頂き 徐々に元気になって来ました。
ありがとうございました。
そして 『具合が悪くても晴れた日はツインズを外に連れて行かなくては!!』という気持ちにさせてくれた 子供達の笑顔に感謝です。

昨夜は、斑尾と飯山の花火でした。
さすがに 飯山に下りる元気はなかったので
斑尾の花火を見に行きました〓〓
ガスが、かかってしまいましたが 幻想的な花火?!を見るのもたまにはいいかな〓


今日の写真は 元気になりました!!って事をお伝えしたく
イタズラ心で お弁当作りをする前の、ナスちゃんに目をつけてみました。
題して『ナス子の横顔』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若年性更年期障害。 | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もいっちょ… (ねぇ)
2009-08-15 12:31:53
笑っとくれ~
http://canoncoco93.naganoblog.jp/e294427.html

さすがかのゑ母ですな!
返信する
よかったです〓 (春みかん)
2009-08-15 15:40:30
ミユキチままさま〓

体調が少しずつ回復されて、よかったです。
でも、やっぱりまだしんどいですよね

千葉から、体調が更によくなりますこと、願っています!!

返信する
よかったね (ちょび髭アザラシ)
2009-08-16 00:29:33
少しずつでも快方に向えて良かったですね。
嬉しく思います。
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2009-08-20 11:53:08
早速 携帯からも見られるようにいたしました。

お暇になったら 遊びに来てください!!
返信する
春みかんさま。 (miyukichi)
2009-08-20 11:54:33
有り難うございます!!
やっと 食事が出来るようになりました♪
千葉からの願いが 届きました!!!
返信する
ちょび髭アザラシさま。 (miyukichi)
2009-08-20 11:55:29
今年の北海道は とても暑いらしいね。。。

体に気をつけてくださいね!!!
返信する

コメントを投稿