いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

やっと…

2009-08-17 | miyukichiのボヤッキ~~
EXILEの人数が増えて メンバーを覚えられないッス…と思っていたら
昔 好きだった DA PUMPまでも増員している…
ま、そんな事は どうでもいいとして。

昨日 ツインズを連れて野尻湖へ水遊びに行って来ました!!
アルペンローズのオーナーにツインズ用のライフジャケットを借りて
安心して遊ばせる事が出来ました。

雪乃は 自らお尻位まで水に入って行きご機嫌ちゃん
雪奈は 慎重派で足首までしか入って来ません
我が家では、ビビりちゃんと呼んでいます。

雪乃は 途中、モーターボートの波でバランスを崩しひっくり返り顔半分が湖面に浸かり 驚いていましたが
すぐに ご機嫌復活
タックンにも会えたし楽しかったね

最近の私は…。
実は、子供の夏風邪がうつったみたいで
それも ヘルパンギーナと言う種類の夏風邪で
1日だけ熱が出て その後 喉に口内炎が出来てしまう 厄介な夏風邪なのです。
唇や口内に出来るのだって痛いのに 喉に口内炎だなんて初めての経験です(*_*)
大人がうつるのは ごく稀な事らしいのですが 私は うつったみたいで のどち○この奥に 幾つかの口内炎が出来ているらしく…。
ここ5日間位 まともに飲食が出来ていません。
唾を飲み込むのも辛く 本当に辛い日々を送っております。
それ以外は 元気なんですケドねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えられない・・・ (asako)
2009-08-17 23:46:50
ヘルパンギーナ・・・おまじないみたい・・・
辛そうな症状だね。
なのに遊びに行って素晴らしすぎる~~
私が本厄だから、きっと後厄なんだね!
虫の知らせ??みたいなもので「ユックリしなさい」の合図だよ!

ツインズちゃんには少し我慢して貰って、miyukichiさんもせかせか動きたいのを我慢して、のんびりしなさいって事だ!
返信する
asakoさま。 (miyukichi)
2009-08-20 11:58:17
ホント おまじないの様な 
外国の方の名前のような感じですわ。。。

前厄の時は お払いしたけど。。。
お払いに行かなくては。。。

返信する

コメントを投稿