いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

懐かしかぁ~~

2006-08-27 | miyukichiのボヤッキ~~

仕事が終わり 22時過ぎに

あっしーと2人で ルドルフの竹馬にチャレンジしちゃいました

小学校以来かなぁ

私は 最初4歩・・・。それから11歩・・・

それが 精一杯でした・・・

昔は出来たのに~~~

チョット・・・いや、かなり悔しい

 

あっしーは 余裕で歩いていました

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (大津のお母さん)
2006-08-27 23:34:55
コメントまだやけど、写真だけ見て、一瞬また松葉杖かと思ってびくりしたヨ!



よく見たら違った。良かった
返信する
大津のお母さん。 (miyukichi)
2006-08-28 00:12:28
こんばんは~~

ご無沙汰しております

滋賀は 涼しくなりましたか??



写真は あっしーで松葉杖ではありませんよ~~

竹馬 久々にやると・・・ヘコみます

お母さんも 機会があったら是非・・・
返信する
やりたい!! (ごはんや あちゃ。)
2006-08-28 11:21:35
バドミントン対決ならぬ。

竹馬対決ってどう??(笑)
返信する
Unknown (rudomama)
2006-08-28 22:34:40
ただいま一本足竹馬に夢中。

重力感じるよ
返信する
Unknown (alohabran)
2006-08-29 21:44:37
昔よりちょっと重くなったのかな?

なんちゃって
返信する
あぁ~ (フジモ)
2006-08-29 23:08:59
乗れませんが、何か?wwww
返信する
竹馬乗りは… (googoo)
2006-08-29 23:36:22
運動神経に比例しないと思いますよーん。

何でも運動能力の勝る息子が乗れず、のろまなカメの努力型の娘は、チャカチャカと歩けるんですからねー(笑)
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2006-08-30 11:35:31
こんど、バドミントン 入れてぇ~
返信する
rudomamaさん。 (miyukichi)
2006-08-30 11:37:47
昨晩 萌もえと、alpさんが 片足で竹馬をしているところに合流

alpさん、若いわねぇ~
返信する
alohabranさん。 (miyukichi)
2006-08-30 11:39:18
JISEMの頃より 10キロ近くやせたよっ

返信する

コメントを投稿