いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

特技??

2006-08-28 | miyukichiのボヤッキ~~
愛犬“ナナ”は
玉乗りが出来ます!!!
すごいと 思いませんか!!!!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしかぁ~~ | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2006-08-28 18:53:27
マジスゴイッス!!

「きょうのわんこ」に出るべきです。

さっそくビデオにとってアヤパンに送りましょう^^

iネット飯山でも良いですよ☆

返信する
お~い (雨女の運転手?)
2006-08-28 20:34:36
先週はど~もお世話になりました。

皆さんには忙しい中、いろいろな楽しい企画を考えてもらって、ほんと感謝です

顔色が白くなってる人さらに黒くなってる人楽しかったですぅ~

それといきなりお宅訪問ならぬ、昼メシ食う場所貸せ!みたいになってスッマセンでも、広~い

思ってたより、ナナちゃんデカ~い

うちのボケちゃん(シーズー♀)は、こんな感じで、よく寝てます
返信する
わーおっ! (alp)
2006-08-28 21:38:57
ナナちゃんスゴイ 

 サーカスに出られるじゃないの~



A様のトイプーと5日間過ごしたら

めっちゃ犬が欲しくなりました 
返信する
Unknown (koichi)
2006-08-28 23:25:59
すげぇ~。
返信する
おぉ! (ごはんや あちゃ。)
2006-08-29 13:24:00
ちんまりしてる!

かわいぃいい!!



あ。わたし。

見てる分なら怖くないんです(笑)
返信する
かしこいな (玉吉)
2006-08-29 21:18:20
ナナは、かしこいなそれにくらべ、家の番犬3匹は、食べて寝ているだけ、夜になるとなぜか元気になり、やたらと吠えまくるうるさくてたまりません。ナナは、かしこくてかわいいな。

私ごとですが、よいよ秋の刈り入れが始まりました。千葉のコシヒカリおいしいですよ。

返信する
やるな! (alohabran)
2006-08-29 21:43:03
ナナすごいじゃない

うちも何かしこまなければ!!
返信する
見習って (フジモ)
2006-08-29 23:06:58
バランスボール買おうかなwww
返信する
あのテレビ番組どうなりました? (ミューズ&ディアナまま)
2006-08-31 23:45:13
ナナちゃん、すごーい!!

先日「ぽちたま」番組制作スタッフから電話あって、「そちらのワンちゃん、何か特別なことしませんか?」って聞かれた…。ウチの2頭はお愛想だけが取り柄でなーんも出来ん。

ナナちゃん紹介すればよかったー、協会にも電話あったそうだけど、こっちに来る話はぽしゃっちゃったのか?
返信する
ミューズ&ディアナままさん。 (miyukichi)
2006-09-02 02:46:22
ぽちたまは、何処かのお家に来たのですよね??

あれ~~、何処だっけなぁ~~。



実は この写真にはウラがありまして・・・・

近日 その”ウラ”を公開いたします・・・

みんなに 殴られそうで怖い・・・
返信する

コメントを投稿