いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ハマリまくり!!

2006-08-23 | 

ここの所 毎晩の様に 《ごはんや あちゃ。》に通い

“まぐろとアボガドのぴり辛ユッケ風”“生グレープフルーツハイ”

を注文しています。

マグロは築地から仕入れていて本当に美味しいです

今月いっぱいで夏の営業が終わってしまうから淋しいナァ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガド巻き (山崎母)
2006-08-23 23:55:47
アボガドて不思議とご飯に合うんですよねー

お寿司のアボガド巻きを食べた時はびっくり。癖になる味です。

週末のオフ会、楽しませていただきました。特に豪華商品の為クイズには真剣に回答。なのにゴールドコブリンてかいちゃいました。but良くできた息子はじゃんけんに勝ち、いただいちゃいました。

ラフティングではTぱぱがはしゃぐので、負けじとはしゃいじゃいました。て言うか皆子供みたいに楽しんでましたよね

これからもよろしくです
返信する
くいて~~ (alohabran)
2006-08-24 00:40:06
うちの旦那はアボカドが苦手。

知らずに張り切って買ったアボカドくんが冷蔵庫に眠っています

沖縄料理も苦手らしく残念で仕方ない・・・

返信する
おいしそうだね~ (rudomama)
2006-08-24 08:44:13
私もアボガド好きよ~~

食べに行きたいな~~

でも営業時間に抜けられないしな~

皆みたいに自由が欲しい



返信する
山崎母さん。 (miyukichi)
2006-08-24 11:03:53
先日は ありがとうございました



みなさん 次の日は疲れてグッタリになっていませんでしたか??

また冬も 子供のようにはしゃぎましょう!!!



アボガド・・・美味しいですよねぇ

返信する
alohabranさん。 (miyukichi)
2006-08-24 11:07:09
そうなのぉぉぉぉぉぉ

あっしーも 好きでないみたい・・・。

沖縄系も、あまり・・・

よし、今度二人で食べに行くぞっ
返信する
rudomamaさん。 (miyukichi)
2006-08-24 11:10:50
忙しいって事は、いいことですよ~

今度、アボガド片手に遊びに行きますよ~



体調崩さないように 頑張って下さいね
返信する
ありがと~ (rudomama)
2006-08-24 22:38:55
だんだん暇にはなってきたけれど・・・



忙しさが終わると今度は学校が始まるので・・・

睡眠不足~~~一日中爆睡できそうよ・・。
返信する
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! (ごはんや あちゃ。)
2006-08-25 11:18:44
いつもありがとうございます!!



まぐろアボカドユッケは

うちの店の中でも

イチオシのメニューなので

気にってもらえて嬉しいです

グレープフルーツハイは生だからね。

スッキリするね!



夏の営業はもうすぐ終わりですけど。

また冬に来ます~~♪



>rudomama

もってきまひょか?(笑)

返信する
ばらしました。 (○星マン)
2006-08-25 12:00:11
おひさっす

先日うちのお客さんで斑尾に良く行く丸○さんにた○き○さんの話ししたら知ってましたよ。

昔のあだ名教えておきました。
返信する
rudomamaさん。 (miyukichi)
2006-08-25 23:09:46
営業は いつまでですか??

31日まで毎日 Fペンションの手伝いなので

その後は・・・??

週末は営業するのですか??
返信する

コメントを投稿