いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

Wお馬鹿(>_<)

2005-09-25 | miyukichiのボヤッキ~~

午前中 カヌーの第一人者、カヌーイストの『野田知佑さんと行く、千曲川カヌーツーリング&釣りの旅』のラフティング部隊として出廷

この時期になるとウエットがないと寒くてたまらん

昼過ぎに仕事が終わったので 夕方から、あっしーとムラ&友弥のベィビーちゃんに会いに行きました。

あっしーは ベィビーちゃんを抱かせてもらい嬉しさ半分、ビビリ半分

友弥は新米パパだけど さすが抱き慣れていましたわ。

かなりのデレデレっぷりには 笑えました・・。

あっしーも 中々、新生児室の前から離れようとしなくて・・。

友弥もそうだけど あっしーも 子供が産まれたら相当 バカっぷりを発揮するんだろうなぁ・・・

はぁ~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (キク)
2005-09-26 00:39:32
生まれてくるみゆきっすの子供はオレが取り上げてやる(笑)

まかせとけ。



ともやくん(会ったことないけど・・・)、奥さま、おめでとうございます。これから3人でチョーHAPPYな家庭を作っていってくださいね~。これが何人に増えていくのかな???

そして来シーズンはみゆきちと2人で私を特訓してください。よろしくです。





ちっくしょ~!!もう長野に帰りたいよぉ・・・
返信する
Unknown (naoko)
2005-09-26 08:52:22
タマちゃんチャンス!

 あっしーが子供に興味を持ったぞ~ 来年夏にはあっしーもトモヤくんみたいにだっこできるかもよ~~
返信する
あはは。 (あちゃ。)
2005-09-26 21:33:55
なんか

そわそわしながら

赤ちゃんを抱っこしてる

あっし~を見たかった(笑)



なんかともやはすっかり

お父さんの顔だねぇ~。



かわいいんだろうねぇ~。

いいねぇ~。



みゆきちゃんちのも

楽しみにしてるよ~。



きゃっきゃっ。
返信する
後に続けぇぇ~~ (miyukichi)
2005-09-26 23:26:47
kiku、助産婦免許 採っておいてよ~~。

私よりに 先にママになっちゃイヤよぉぉぉ~~~
返信する
ねぇさん・・。 (miyukichi)
2005-09-26 23:31:18
naokoねぇさん・・。

実は あっしーが子供を抱いているところも 1枚撮してきてあるのです。

しかし 本人の希望でブログには載せないで・・。との、ことなので・・残念



来年の今頃は・・・。

どうなっていることでしょうか・・??

また、変わらずの生活だったりして・・ 
返信する
あちゃ様。 (miyukichi)
2005-09-26 23:32:19
お疲れ様 
返信する
あちゃ様。その2 (miyukichi)
2005-09-26 23:40:35
間違えて 送信しちまった。

もう 東京で仕事してるの??

都会は まだ暑いでしょう
返信する
お初ナリ☆ (ミナ)
2005-09-27 00:38:38
やっとたましゃんのブログ見つけたゼィ!!

ともやくんの抱っこしてる姿がメッチャかわいい!ホンマにうれしいんやろナ~てカンジ

ムラもお母さんしてるみたいやし次会えるのが楽しみや!!
返信する
みな。みな。みな~~。 (miyukichi)
2005-09-27 00:49:42
元気かい??

斑尾が恋しくなったか??

いつでも 戻ってこいナリィ~~

これからも コメントしてね。

それから・・・。

私の方が身長高いから・・・。

それ 覚えといてや。

返信する

コメントを投稿