いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

怖い食べ物・・・・

2005-09-27 | 

チーズケーキなんてモノを焼いてみました。

食べることは、もちろん作ることも好きなんですよ。

《美味しいかは、別として・・・

家には2人しかいないのに、沢山作って人にお裾分けってことが多いのです。

今日で仕事が一段落したから これからは『一人お料理教室』だわぁ・・。

毒味役のあっしーが かわいそう??

料理で思い出した・・。身の回りの人には話したけど・・。

私のパパちゃんも料理好きで・・・わが家に来て食事を作りながら私とあっしーの帰りを待っていました。

しかし薬味が無いことに気づきあっしーに、こんな怖いメールを送ったそうです。

『なおちゃん、帰りに人肉買ってきてください。』って・・・・

 

それって『にんにく』でしょ??

変換を間違えると フツーの買い物が こわぁぁ~~い買い物になってしまいます。

それとも 本当に人肉を求めていたのかなぁ??

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wお馬鹿(>_<) | トップ | 新入り!!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (alp)
2005-09-27 09:39:41
最近こことトモヤ君ちのブログにはまってしまったんだわさ。

今朝はトモヤ君のシソ騒動とここんちの人肉で笑わせて頂きました。良い一日になりそうです。

さ~私も一人だし仕事しますかね。網戸はずしとテラス片付け、着々と冬に近づくどぉ~~

タマちゃん時間空いたらテニスしましょう

返信する
おねぇさま!! (miyukichi)
2005-09-27 17:28:05
私 当分ひまなので お相手お願いいたします
返信する
Unknown (こや)
2005-09-27 18:00:25
人肉、好きですよ☆

スパゲティーにたっぷり入れたりして。。。



ニンニク、変換しても人肉になんない・・・
返信する
こやさん (miyukichi)
2005-09-27 18:51:14
こやさんは、名前の最後に”す”が付きますか??

いま、父に聞いたところ『変換したのではなく ニンニクと言う漢字がわからなく《この字でいいだろう。》と思い送ったんだよ。』だって・・

かなり ビビッた・・・。
返信する
Unknown (あちゃ。)
2005-09-27 21:43:55
わらったぁ~~~。

うけた~~~。

パパすてき~~~☆



あ~あたしもテニスしたい(笑)

うちも

「相方日記」でもつけようかな。

十分「素」でおもろい。

うちの相方☆
返信する
っていうか。 (あちゃ。)
2005-09-27 21:46:32
ケーキ・・・

食べたかった・・・。

返信する
ケーキ・・。 (miyukichi)
2005-09-27 23:16:20
また 作るよ。

持って行くよ~~
返信する
大好物!! (mura)
2005-09-28 00:41:05
たましゃんのチーズケーキ

ホントにおいしい!!

今度、作ったら教えてください

返信する
付きますよ☆ (こや)
2005-09-28 17:35:47
失礼しましたm(_ _)m



お父さんに教えてあげて下さいな。
返信する
ムラママ (miyukichi)
2005-09-29 00:42:45
ムラ~~、体調いかが??

ベィビーちゃんも元気~~??

近いうちに ティラミスかチーズケーキまた作るから持って行くよ~~。

って それを口実にベィビーちゃんに会いに行きます
返信する

コメントを投稿