民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんですよね? (rio)
2007-03-25 18:31:43
そーなんですよね?
明日は明日の風が吹く・・・
わかっているんだけど、どーも気持ちの切り替えが上手くいかない今日この頃(泣)
ここを訪れて、気持ちを静かに朗らかにさせてもらいますね♪
返信する
rioさん (katsuzan)
2007-03-25 20:51:21
rioさん
おひさー♪しぶりぶり、
こんなところで良かったら、いつでもおいで下さい、
いつでもお待ちしております、
なんのお持てなしも出来ませんが、
同じ人生笑って行きましょ(笑う)。
返信する
「どうにかなるさ~」ばかりで歩いてきたこの人生... (のんき母)
2007-03-25 21:20:56
「どうにかなるさ~」ばかりで歩いてきたこの人生・・・。確かに「どうにか」はなったけど、後悔もかなり多かったりして・・・。
あははは!まあ、いいか~。
思い通りになる人生なんて、たぶんつまらないよ。
~ちょっと強がってみました。
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-03-25 21:38:58
のんき母さん
ほんと、何が起こるか分からないのが人生ですがな、
後悔はあってももうどうにもなりませんがな、
だから、後ろを振り替えずに前を向いていけばいんじゃないの、
なるようにしかなりまへんがな、
今日があって明日が来る、
誰もみな。

返信する

コメントを投稿