民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

パート・アルバイト募集中

2009年04月11日 | お仕事

夏季・冬季

パート・アルバイト募集!

詳しくはお電話下さい。

℡ 0772-83-0167

宜しくお願い致します。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪鶴見 | トップ | 日本海 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募しま~~すv(^-^)v (くろまる)
2009-04-13 20:04:08
応募しま~~すv(^-^)v
体を動かしたくてたまらないんです。
汗だくになりたくてなりたくて(`▽´)…(汗)
このなまった体を鍛えてやってください。
住み込みでどうですか?
居心地がいいと住み着く危険はありますけど。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-15 22:46:34
くろまるさん
とてもいい話なんですが・・・・・
くろまるさんに合った、時給が払えるかどうか??
返信する
あら(+_+) (くろまる)
2009-04-16 19:49:12
あら(+_+)
何をおっしゃいますのおぉ!
時給なんかいただけませ~ん。
先生に鍛えていただくのに・・・・・3食お風呂付で寝るとこも提供してもらいお金なんかもらえません。
接客業すると財産を築くと占いでは出てるんですが、どうなんでしょうね (・_・?)はて?
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-17 20:27:48
くろまるさん
どうなんでしょうね?
くろまるさんの様な美人が来たら、
家の女将さんが・・・・・
平和が一番ですがな~、平和が。
返信する
先生 (くろまる)
2009-04-20 20:25:05
先生
私、ものすご~いブサイクですので採用してくださいませね。
奥さまはまだ(失礼)やきもち焼かれるのですか?
それは先生の前科のせいですか・・・・・
ああ~、プライバシーに触れてしまいました。
聞かなかったことにしてください。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-22 20:55:58
くろまるさん
過去のことは・・・・・

くろまるさん、見ましたよ!
美人ですがな~
{ほれちまうやろ~」。
返信する
Unknown (くろまる)
2009-04-24 21:58:12
黒木瞳と私と区別つかないって?
無理もありませんが・・・・・・
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事