民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばぁちゃんに聞いた話。 (くろまる)
2007-03-29 07:36:40
おばぁちゃんに聞いた話。
昔、子供ができては困る人が生きたままの めだか を飲んでいたとか・・・・・
避妊薬ってことですかね~?
さかなくんが言ってましたが、水槽の中ではイジメがあるそうです。
広い川や海にお魚たちを戻すとイジメはなくなるとか・・・・・
先生のところもきっともめてますよ。
いざ、救助隊出動!!ですね。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-03-29 18:33:25
くろまるさん
何となく気味の悪いおまなしですね、
家のメダカは、生まれも育ちも水槽に中、
下手に川などににがすほうがきけんですよ、
家のかわいいペットちゃんですよ。
返信する
待ってました♪ (rio)
2007-03-31 18:10:27
待ってました♪
春のおなじみ!katsuzanさんの家の「めだか」ですね。
このメダカを見ると、ここを訪れて1年が経ったんだな~としみじみします(笑)
元気いっぱいですね♪
返信する
rioさん (katsuzan)
2007-04-01 22:15:57
rioさん
お待たせ致しました、
春ですよ、
春を感じてくださいね。
返信する

コメントを投稿