民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

日本海

2009年04月24日 | インポート
日本海


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート・アルバイト募集中 | トップ | 2009-04-28 13:08:32 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一人で高速道を走れるようになったら、この海... (くろまる)
2009-04-24 22:00:09
私も一人で高速道を走れるようになったら、この海をじっくりゆっくり観る日も来るでしょう。
そのとき、先生は100歳ぐらいでしょうか・・・・・・?
待っていてください。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-28 10:35:49
くろまるさん
100歳になろうが、いつまでも待っていますよ、
気を付けて来てください、
その際はお電話下さいね。
返信する
↑の記事にコメントできないのでココに書きます。 (くろまる)
2009-04-30 23:35:27
↑の記事にコメントできないのでココに書きます。
先生も顔文字始められましたね。
私は絶対顔文字なんか使わないと決めていたのですが、使わないのが私一人なんて寂しくなって・・・・・(´_`。)
そしたらヤケみたいに使いまくっています。
先生もこれからハマりますよ(¬_¬)
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-05-11 09:22:47
くろまるさん
ハマリますよ・・・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事