民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーディ勝山・・・? (のんき母)
2007-03-22 21:00:03
ムーディ勝山・・・?
どうしてkatsuzanさんとくろまるさんが盛り上がっていたのか、やっとわかりました。
勝山=katsuzanなんですね~。
くろまるさんが蛍光灯なら、私はなんでしょう?

相変わらず、katsuzanさんの作品は良い味だしてますね~(^^)
だしは何を使ってますか?昆布ですか?鰹?かつお武士・・・なんちゃって。
返信する
次から次へとネタが続くとこ素晴らしいです。 (くろまる)
2007-03-22 21:03:02
次から次へとネタが続くとこ素晴らしいです。
絵もとってもおやじ味・・・・・するめの味。
食べたくてもそこらへんで売ってないするめ。
500枚くらい書いて絵本とかにするといいような・・・・・・
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-03-23 07:25:49
のんき母さん
だしは、企業秘密で言えません。
まぁ~言えるなら「親父味」です、
調合がむずかしいんです。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-03-23 07:29:41
くろまるさん
みんなに進められますが、
自己出版で絵本を作るのはむずかしいです、
くろまるさんのお力を・・・・・
スポンサーになって。
返信する
強敵現る! (くろまる)
2007-03-25 19:37:29
強敵現る!

>だしは何を使ってますか?昆布です
>か?鰹?かつお武士・・・なんちゃって。

今年のおやじ大賞、危なくなってきましたね~。
もし負けたらヒゲソリしてもらいます。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-03-25 20:42:02
くろまるさん
ヒゲソリだけは勘弁してください、
おやじ大賞目指して頑張ります、
「あの!夕日に向かってダッシュだ!」
返信する

コメントを投稿