民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

めだかの赤ちゃんで~す

2006年08月19日 | 趣味

P1010018 メダカの赤ちゃんです、親戚の所で大量に生まれたらしくもらって来ました。

以前からいるメダカはまた種類が違っています、

これは、親戚は「青メダカ」といっていました、以前からいるのは「赤めだか」です。

青と赤、一緒にしたらだめだそうです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海水浴場! | トップ | 今の情況 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ(驚)たくさんいますね!! (rio)
2006-08-19 14:31:13
すごっ(驚)たくさんいますね!!

また「青」の方も見たいです♪
涼しげですね~(うっとり)
返信する
rioさん (katsuzan)
2006-08-19 15:00:22
rioさん
また、大きくなったらUPしたいと思っています、しばらくのお待ちを
「おい!おい!待っていたら冬になるやんけ!」
返信する
いい写真ですね。 (くろまる)
2006-08-20 20:47:09
いい写真ですね。
ペット禁止のわが家ですがメダカなら飼いたくなります。
でも何食べるんですか?
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2006-08-21 04:49:28
くろまるさん
めだかはいいですよ!水はしょっちゅうかえなくてもいいし、
エサは市販のめだかのエサでいいです、ペット屋なんかに売ってますよ、
くろまるさんもメダカ飼ってにたらどうですか?
返信する
>くろまるさんもメダカ飼ってにたらどうですか? (くろまる)
2006-08-23 23:59:11
>くろまるさんもメダカ飼ってにたらどうですか?

飼うのはいいけど、煮るのはちょっと.....
食べるつもりはありませんのでお願いしますね。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2006-08-24 07:38:32
くろまるさん
くろまるさんの意地悪さん、
「に」と「み」と間違えました、
どうも済みませんm(_ _)m
でも、お頭付きでどうですか・・・・
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事