民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

今日の海水浴場!

2006年08月16日 | 久美浜

P1010011 P1010012 P1010013 P1010014 P1010015 盆がすぎて浜茶屋を壊し始めちゃいました、まだ沢山の海水浴客がいるのに、

台風のかげんかも?

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんてこ舞い中で~す! | トップ | めだかの赤ちゃんで~す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海も浜も空もすごおいキレイですね!!それに、人... (rio)
2006-08-16 14:54:18
海も浜も空もすごおいキレイですね!!それに、人が少ない!!

まだ夏はこれからなのに、もうお片づけですか?サミシイですね。。

rioの好物の中で「海の家のラーメン」ってのが入ってるんだけど、これをrio的に「マズ美味」な食べ物!と呼んでます(笑)
返信する
rioさん (katsuzan)
2006-08-16 20:48:15
rioさん
私若い時浜店で働いていました、
その時に好きだったのが「うどん」
浜店で食べるうどんがとても美味しかったのです、
海から上がってから食うと・・・
あ!よだれが!
自分で作るんだけど!
「おめ~が!」
返信する
夏、終わっちゃうんですか? (のんき母)
2006-08-17 22:11:26
夏、終わっちゃうんですか?
寂しいですね。早く涼しくなって欲しいと思う半面、夏の終わりは心がキュン!となります。(年甲斐も無く・・・)
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2006-08-17 22:39:06
のんき母さん
そ~なんですよ
まだまだ暑い日が続いていますが台風もあり浜店は急いで壊しています、
何もない砂浜・・・若い時は良かった!て、感じですね。
返信する
先生 (くろまる)
2006-08-19 07:26:48
先生
そんなにおいしいうどんの作り方教えてくださいよ!
私はうどんがないと生きていけないのです。
だから仕方なく日本に住んでいるのです。
私が将来住みたいと願っている沖縄には、うどんやさんがないのです。
だから私がうどんやさんやろうかと......
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2006-08-19 09:51:26
くろまるさん
作り方はほとんどインスタントにちかいです、麺は市販の生麺、出汁も市販の関西風、ただ食べる所ですよ、
海から上がってきて冷めた体に熱いうどんをもうばったとき、なんておいしんだろ~と思いますよ。
返信する

コメントを投稿

久美浜」カテゴリの最新記事