民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

今の情況

2006年08月19日 | 日本海

P1010019 P1010020 P1010021 P1010022 只今、遊泳禁止になっています

にほんブログ村 地域生活ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかの赤ちゃんで~す | トップ | 早朝の日本海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響ですか? (のんき母)
2006-08-19 11:54:28
台風の影響ですか?
ひと気の無い海岸は寂しいですね・・・。
昔(かなり若い頃)真冬の、しかも真夜中の日本海が見たくて友人とドライブしたことを思い出しました。
死にたくなるほど切なかったような・・・。
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2006-08-19 15:06:07
のんき母さん
そうだと思います台風の影響です。
今は大丈夫ですか?
「早まった事はやめて下さいよ!」
「まだこれからですから~」
真夜中の日本海のこわ~い話があるんだけど・・・・・・・また。
返信する

コメントを投稿

日本海」カテゴリの最新記事