民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

大阪鶴見

2009年04月02日 | お仕事

大阪鶴見
三井アウトレットパークです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4月 | トップ | パート・アルバイト募集中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でいらっしゃいましたか・・・・・・ (くろまる)
2009-04-08 19:45:08
ご無事でいらっしゃいましたか・・・・・・
生きてお目にかかれて良かったです。
ま、来なかった私も私ですけど・・・・・・
お金儲けも大切ですが、ココも維持していかないとオアシスなくなりません?
なんて、人のことだから言えるんです。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-09 06:56:38
くろまるさん
影ながら、ぼちぼちやっていますので
ご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。
返信する
先生に私が指導だなんて・・・・・ (くろまる)
2009-04-10 19:26:03
先生に私が指導だなんて・・・・・
Mですか?( ^o^)/

職場で目上の人に「ありがとう」と言ったら何か異様なものを感じました。
「ありがとうございました」と言って欲しかったみたい。
私は年下から「ありがとう」って言われても全く気分を害することはありません。
人それぞれ、感性はさまざま。
かまってられないや。
と思っていていいですか?先生さま!
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2009-04-11 11:37:25
くろまるさん
私も若い頃(いきがってた頃)は、年下からの言葉にいろいろと気がいっていましたが、
ある年になって、役職に就いたときは何も気にしないようになりましたよ、
私、上司と部下であって、職場では共に働く仲間だと思って仕事をしたいましたよ、
要するに、年下の子がもう少し頭を使うべきだね。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事