ライナス日記

我が家の猫との日々などを気ままに・・・

猫の置物

2011年05月13日 | ツナ
   このコロンとした後ろ姿。

   置物か?



   ツンとつついたらコロコロ転がりそう(笑)





   




   






   





   なに笑ってんのにゃー!








   
   





   Zzz  





   





   ひとりじゃんけん。

   グーとチョキ。 







   






   パーか?



 


    




   ふて寝。






   





   あぶないね。   

  必要物資・支援要求マップ

  NinnaNanna 小さな命のために

  震災被災者への物資提供ためのサイト「アゲマス」 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2011-05-13 16:12:08
ツナちゃんの後ろ姿に萌え~♪
右側からツンしたい。
コロコロコロリン・・・。

返信する
きょっぴいさんへ (miyu)
2011-05-13 21:52:59
やっぱりこの後ろ姿、萌え~ですかww
ツナはあんまりいい子じゃないけど(笑)
見てるだけで幸せになれるヤツです♪
返信する
Unknown (しばシマイ)
2011-05-14 00:18:12
いやぁ~、かわいいですね。
ツナくんの頭ナデナデしたくなりますね。
ふふっ。
ライナスくんも、ラッキーくんも、
キモチよさそうに寝てますね。
返信する
しばシマイさんへ (miyu)
2011-05-14 17:46:26
ツナはつい触りたくなる後ろ姿なのに
最近気付きましたww

それにしてもなんだか人も眠くなるような変な天気です(^_^;)
返信する
 (sissy)
2011-05-14 19:27:51
すぃませ~ん!
そのコロ―ンとした置物くだたい(゜▽゜*)
毎日そばに置いて、ナデナデしたいわ~♫
おひげが長いにゃんd(=^‥^=)b

ラッキー落ちるじょ~w
にゃんは落ちても大丈夫か
返信する
sissyへ (miyu)
2011-05-14 22:42:50
どうぞお貸ししますので
お持ち帰りくださ~いww

それがよくベッドごと落ちるんだ(^_^;)
ツナ以外は猫らしく着地かな~ww
返信する
ますます可愛い (ななみみず)
2011-05-15 05:42:51
ツナくん、本当に後姿が縫いぐるみみたい
やっぱり、可愛がってもらって幸せだと
どんどん可愛らしくなるような・・・
黒豆肉球も美味しそう
ライナスくんはお篭りベッドで安眠?
ラッキーくんのは「あぶない寝」なんだ~

前回の蝶々、美しいですね
ちょっとネット検索してみましたが
名前は判りませんでした
こんな蝶々さんたちが、いつまでも
私たちの暮らす環境を美化し続けてくれますように
返信する
Unknown (まさにゃん)
2011-05-15 16:36:50
ツナ君、ほんと『ツン、ツン』したくなるような
後ろ姿ですねー♪
というか、まず、その後頭部がたまらない~。
後頭部フェチなのかな、私。(笑)

ラッキー君、相変わらず寝にくそうなんだけど
それが楽なんだろうね、本猫は。(^^)
返信する
ななみみずさんへ (miyu)
2011-05-15 22:36:24
ツナ、つつきたくなりますよね(笑)
ラッキーのあぶないね。
「ね」にするか「寝」にするか
迷ったんですよね~(^_^;)

蝶、検索してくださったんですね。
ありがとうございます^^
緑の中に強烈なオレンジでした。
本当にいろんな種類の生き物が生き続けられる地球であってほしいです。
返信する
まさにゃんさんへ (miyu)
2011-05-15 22:38:58
このコロッコロの後ろ姿がたまらんのですww
そしてシマシマのある子(限定?!)の後ろ頭はたまりませんよね~(笑)

こうやってよくドサってベッドごと落っこちるんですが
気持ちいいんですよね。これでも。
のび~ってしてる間にも睡魔に襲われるんでしょうか、、、(^_^;)
返信する

コメントを投稿