日々是でこぼこ道。

思うがままに、気ままに、日々是いろんなコトなんぞを。
観劇とTEAM NACSが大好きなほしの、日々つれづれ。

今日の私その③

2008-03-15 21:42:53 | それ以外。
映画を観終わった後、本屋さんに寄りました。

今更ながら「月ミュ」を買ったのです^^;

確か、ベガーズオペラ特集・・・とぱらぱらっとめくると。
さとしさん×歌穂さんの対談も。

・・・いつから「癒し系」になったんで?(笑)


他には「ウエディングシンガー」や「メトロに乗って」のステージフォトなども。
買ってよかった♪


その後は美容院に。


・・・シャンプーの時、なぜ毎回「もう少し上に上がれますか」と言われるんだろう(笑)

結構な時間がかかり、20時すぎに帰宅。


なんだかてんこもりな1日でした。


今は映画「UDON」を観ています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃! (よおこ)
2008-03-16 02:58:55
月ミュに 今月はベガーズが載っているに違いない!
と思って 今月初めにネット検索して…
どどぉ~ん! と出てきた表紙に悲鳴!!をあげ 笑
私も今日 やっと現物を見て買いました。
ですが…表紙をめくることが出来ず 
まだ中を見ず飾るように置いています。 笑
ベガーズ日生に馳せ参じるまでには
しっかり読んで行きます!
返信する
今月に限り・・ (ぴか)
2008-03-16 08:14:21
一日、忙しかったね。
で、月ミュに「メトロ~」・・・。
うかつだった・・・。
いつもは取り合えず、チェックしに行くのに。
今月は気合が入ってなくて、都心の本屋さんに
行ってなくて・・・。
メトロの舞台写真があるなら、ベガーズの
さとしさんの記事もあるなら買いに行きます!
明日行けるかな・・・・。
返信する
お揃い? (もっち)
2008-03-16 10:52:24
私も、昨日「月ミュ」を買いました♪
「メトロに乗って」のカラーフォト☆嬉しかったです。
「ベガーズ」「ワイルド・ビューティー」もあって、今月は見どころテンコ盛り。

「もう少し上に上がれますか?」→先日、会社の歯科検診で同じことを言われました。
返信する
確かに。 (ほし)
2008-03-16 15:23:20
>よおこさん

ドキッとする表紙でしたね^^;
あれが武田さんでなくさとしさんだったら…きっと爆笑してしまうに違いないと思ってしまった私はファン失格でしょうか…(笑)

なかなか読み応えのある記事でしたよ。ぜひ♪
返信する
お忘れなく。 (ほし)
2008-03-16 15:26:01
>ぴかさん

お買い求めを♪
ちなみに、メトロ~はど真ん中のページです。
返信する
お揃い(笑) (ほし)
2008-03-16 15:34:06
>もっちさん

今月の月ミュはてんこ盛りでしたね♪

そして、
「もう少し上に上がれますか?」
ここにも一人いたとは(笑)
返信する