【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

中日過ぎ…。(南座 吉例顔見世)

2010-12-14 | 吉弥より

顔見世も昨日「中日」を迎えました。
今月は、久し振りに大阪からの通勤ですので、
出番に遅れ無いよう、早起きしてます。

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目でした…。(南座 吉例... | トップ | 追悼…。(戌井市郎先生) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も (まさし)
2010-12-14 21:09:17
南座の前を市バスで通りながら色々思いを馳せてました。
海老さんのまねきがなくなりましたね。
京料理展示大会と日展を満喫してきました。
明日から寒くなりそうなので体調管理をしっかりしたいです。
ほうじ茶を買い込んでしまいました。
京都の花街はもうお正月なんですね・・・。
とてもよい風習でこちらも身の引き締まる思いです。
Unknown (ようちゃん)
2010-12-14 22:23:19
本日、顔見世拝見しました。
吉弥さん、とても綺麗でウットリしてしまいました。
本当素敵な舞台であったと思います。

松嶋屋の沼津も本当、追善に相応しい舞台であったと思います。
残り半月、身体には気をつけて、頑張って下さいね。

コメントを投稿