ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

一応?・・一日仕事?をしましたが??💦💦

2024-05-11 17:21:01 | 犬ビーグル

家内からの、食事連絡を待っていますが😢💦

 

 

今日は、除草剤散布で御座います

朝、いつも通りに作業員事務所に行くと「土場に除草剤を撒いて欲しい」って

 

先日に使った時、スプレー噴射の調子が悪かった💦

で、先にカーマホームセンターに行って、ノズル部分を買いに行ったら・・・

探しても同じ物が無い💦

で、店員さんに見て貰って、店員さんが機種確認してくれたら・・・

「この機種は、もう販売していなくて、部品も手に入りません」って😢💦

 

で、今日は使いましたが・・・帰るとKei達が居て、事情を話すと「新品を買えば良い」って💛

次回?は、先にカーマに行ってから始めよう、まだ少し、やり残して有るから

 

今日、スマホのラインが鳴りました、これは家内と食事💛って思いましたが・・・

明日のソフトボールに、応援に来て欲しいって

 

他のチームが、明日はメンバーが足りず、明日は休日の、我がチームへの要請です

僕は暇ですが・・・応援に行く程の実力が無い💦

 

若い頃なら、僕らのチームが休みの時、僕の兄の2チームに応援?に行っていましたが・・・

年老いて😢💦自分でも下手になったと自覚が有ります😢💦

特に守備は、足が速く、守備範囲の広さが僕の自慢?だったんだけど・・・😢💦

 

で・・・明日は家内が食事に行ってくれると良いな💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿