日曜の朝に掛からなかったエンジン
ばらしてみたら・・ピストン、シリンダーが傷だらけだがや
ピストンピンのサークリップが折損して暴れまわったんだぎゃ
KTでは初めてのトラブルでんな、やっぱ新型ピストンは弱いかな?
新型ピストンはトラブルが多発してるみたいだけど
僕の見解ではピストンピンの強度不足だね
ピンがたわんでピストンが割れるし・・今回のサークリップの折損だって同じ理由じゃないかな?だって15年以上KT使ってて初めてのトラブルなんて新型に変わったせいだと思うよ
そのピストンが・・・
反対側のクリップが外れたところもこんなんですわ
0~55まで有るピストンサイズの35のシリンダー
折角ここまで大きく育てたのにー・・・人間なら絶頂期の青年ってとこでんがな
レースで使った予備エンジンは50でお爺さんってとこなんだ・・それもオーバーホールで最後の55になるから・・棺おけに片足ってとこかな?
ショックなのは・・この35のシリンダーは傷が深すぎて手術不能の重体
生命維持装置も外され・・・ご臨終となりました・・・
いままで数多くの表彰台とチャンピオンありがとう御座いました
オーバーホールに出したのは50シリンダーと以前に今と別のショップ(ネットの安い店)にオーバーホールに出したけど全然回らなかった15シリンダー
エンジンは技術の有る人にやってもらわないとダメですよー皆さん
安物買いの銭失いってことわざは本当ですよ~
ばらしてみたら・・ピストン、シリンダーが傷だらけだがや
ピストンピンのサークリップが折損して暴れまわったんだぎゃ
KTでは初めてのトラブルでんな、やっぱ新型ピストンは弱いかな?
新型ピストンはトラブルが多発してるみたいだけど
僕の見解ではピストンピンの強度不足だね
ピンがたわんでピストンが割れるし・・今回のサークリップの折損だって同じ理由じゃないかな?だって15年以上KT使ってて初めてのトラブルなんて新型に変わったせいだと思うよ
そのピストンが・・・
反対側のクリップが外れたところもこんなんですわ
0~55まで有るピストンサイズの35のシリンダー
折角ここまで大きく育てたのにー・・・人間なら絶頂期の青年ってとこでんがな
レースで使った予備エンジンは50でお爺さんってとこなんだ・・それもオーバーホールで最後の55になるから・・棺おけに片足ってとこかな?
ショックなのは・・この35のシリンダーは傷が深すぎて手術不能の重体
生命維持装置も外され・・・ご臨終となりました・・・
いままで数多くの表彰台とチャンピオンありがとう御座いました
オーバーホールに出したのは50シリンダーと以前に今と別のショップ(ネットの安い店)にオーバーホールに出したけど全然回らなかった15シリンダー
エンジンは技術の有る人にやってもらわないとダメですよー皆さん
安物買いの銭失いってことわざは本当ですよ~