ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

素晴らしい事で御座います

2017-07-15 19:04:06 | 犬ビーグル
今、買い物から戻ってまいりました



買い物に行ったのは、最近は定番になった、スギ薬局

肉、魚類は有りませんけど、他の食材はスーパーより安いんで


先日のTVで、骨密度の話をやっていました

で、スギ薬局には無料の測定器が置いて有るんで調べてもらいました

他の測定器は自由に出来るのですが、骨密度の測定器だけは店員を呼んでって書いて有ります


2日くらい前に行った時は作業着で汚れていたんで、休みの今日は計ってもらいました

近くにいた、たぶん?薬剤師の方だと思います、店員さんと服の色が違ってましたから


その結果が




これ、僕が見ても、さっぱり判りませんが・・・凄い結果だそうです


黒い点が僕の測定値で、一番上の点線が20代の平均だそうです

と、言う事は・・・20代よりも骨密度が高いって事です・・・しかもかなり高い

店員さんも凄いって言ってましたが・・・一番驚きは僕自身です


いや~嬉しいな~・・・本当は結果が悪いって覚悟してて、それで何を摂ったら良いか相談するつもりだったのに

いや~嬉しいな~~~


しかも、店員さんは、たぶん?20代の可愛い人で、しかも話していて楽しい

で、店員さんが「よく店に来てますよね」なんて


話ていても成分?とかよく知っているし(薬剤師だから当然か)

最近、身体を気にして食べ歩きを控えているんで、どんな食べ方が良いとか相談してみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿