しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

ハイカラ な 水入れ

2017-12-28 | 日記
北海道 私地域は 少し曇りですが 落ちつた日が続いてます
地元の方は 以外と 雪が嫌い! と言う人が多い事に 驚きました。
私は 雪にはまったく無縁な環境で育ったせいか 意外と雪が好き(^-^) 雪かきも嫌いじゃないな~
こちらの雪は パウダースノー サラサラなので 綺麗 但し私は ウインタースポーツは大嫌い!
だって スキーは まったく立つ事もできないし スケートなんか 初日で じん帯やっちゃったし"(-""-)"
水泳は得意ですけど・・・
あやややや 話が長くなってしまって 今日の お題は 犬の水入れ!
アンティークショップで みっけたんだけど ガーデニング用 みたいだけど 一目惚れして
5~6回来店して ねぎって 買った なんで何回もと思うでしょ しょうもない事だけど 色なんですよ
この水色 と オレンジがあって 迷いに迷って今日買おう!!! と札持って気合いれて 「 絶対オレンジ! 」と決めて行った・・・ら
おったまげーーーえ 水色しか無かった( 一一)あの迷った一ヶ月・・・・
台は 解体屋さんのおっちゃんちで 貰った 何時も おっちゃんに 無い気に ただで貰ってる ありがたや~ありがたや~。。。
    
私は昨夜から 少し体調不良で朝起きれず 旦那様が 散歩してくれました3頭元気でやってまーす(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿