しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

メンチカツ・一人パニック

2018-04-14 | 日記
昨夜の天気報では 雨と言ってたけど 朝起きてみたら 少し太陽が・・・さっさっと起きて
散歩へ~風もあったので 洗濯物を干して~ 犬・夫婦と朝食(#^.^#)
午後まで  色々しながら まったり過ごし 午後からは 老犬チーム3頭の
フェラリアの注射をしに獣医さんへ 我が家は3つの獣医さんに行ってて もう成長が止まった子達
は 注射にしてます 今年はチビ達が居るので 薬と思ってたけど 6月までなら 安くうてると聞き
お昼より全員連れて 峠越えして病院へ チビ達は初めての長距離ドライブに嬉しそうでしたが
帰りは・・・しらけてた(^_-)
全員で行ったのは チビ2頭の去勢手術の予約をする為 何時も予約が取りずらいのに
なんと今回2頭一緒の日に してもらえる事に、それも月曜日! あ~~このかわゆい金玉くん
も 後1日で見れないのかと思うと。。。(*'ω'*)写真撮っとこ!
今回の主役は バセットのアデルくん 一人遊びをしてて おもちゃに絡まり ぶち切れ~ 
 
 
 
 


(*´▽`*)なんとなーく 忙しく動けた一日に 感謝だね~
お父さんも 獣医さんも一緒に来てくれたから お返しに 大好物の メンチカツ!を作りました。
本当はハンバーグの予定だったけど 材料はほぼ同じなので 久々の手作りに 自分で言うのも なんですが
とっても美味しくて さっぱりしてる メンチに 旦那も 超ご機嫌 犬達も一個づつ おすそ分けしちゃいました。
  
  
  
  
   
 
  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿