しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

やる時はやります。

2018-04-15 | 日記
今日は朝から雨、皆お休みだったので ゆっくり起きて 犬達と一緒に朝食。
朝の散歩はショートコースで済ませて お昼まで テレビ鑑賞し 午後から 私は買い物へ
帰ってから 2回目の散歩は 雨も止んだので 助っ人と一緒にレッツゴー(^-^)
何時もは 老犬チーム と チビチーム と別で行っているので 久々に全員での散歩!
全員散歩が嫌いな 老犬チーム・・・チビ達は 自由過ぎてとっても嫌らしい💦
超ーやる気ってもんがない ブルの光太くんが こんな時は 意外と 役にたつんですよ~
光太は チビ達をちゃんとリードしてくれるから とっても助かります。
ベルくんが今 一番はまってるのは 他の子のリードを噛む事!!!
毎度の被害者は もちろん バセのアデルくん そんな切れ切れの光太くんも見てね(*´▽`*)  
 
 
 
 
 
  
 
 
俺って くそ! とか言われてるけど 実は できる男なんだな~ 能ある鷹は爪を隠す"(-""-)"
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ・一人パニック | トップ | さよなら金玉&光太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事