しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

短足事情

2022-09-01 | 日記
こんばんわ~
今日は とっても我が家の大問題と化してる アデルくんの短足事情!!!
バセットのアデルくんは とっても足が短くて 一見はダックスと変わらんじゃん!
と思うでしょ~ 実はダックスよりも ジャンプ力とかなくて
高い所に登れない💦
それも クッション! 今まで我が家はニトリのビーズクッションを皆が
使ってたけど アデルだけが上れなくて・・・専用カバーではなくて
シーツで平たくしてあげてるけど・・・微妙( 一一)
   
   
   
お尻が落ちてます涙。
それではと 通販で低い物を購入したけど 本人は今一 納得はしてないみたい   
   
   
  
プライドがあるのか 皆と同じ物に寝たいのだそーーーうだ!
そを知ってか知らずが 嫌がらせみたく クッションに顎を乗っける・・・弟のベル(*^^*)
現在は 全員のクッションなどを 全部違う物に偏向しようと 毎日PCとにらめっこして
まーーす 何せアデルくんの足の長さは15センチ💦有るか?無いか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿