しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

光太くん膿皮症で丸刈り 痒み止め注射一本15000円

2022-10-16 | 日記
この所 書いていなかったのは 私の体調と言うか病気で上手く
指が動かない事もあり それを書こうとすると体が痛くなる・・・・
今日は 3カ月間の色々な病気との闘いです!
まずは ブル兄弟の膿皮症の症状が出てきた事から始まる
病気は 3つ だけど まだ3つ共完治はしてない😿
そこで 一番 酷い状態になってしまった光太くんの皮膚!
先生曰く もう丸刈り1ミリでカットして シャンプー治療を
しながら 飲み薬だったけど 長い間飲んでたら 下痢が酷くなって
今度は 痒み止めの 注射(1本15000)💦
これ2週間効くんだけど 高くて 先月は 家の生活費も赤字だった・・・💦
   
   
   
   
  
  
朝の散歩は服を着る様にしたら 変なのか アデルのクンクン攻撃にあっいてる
膿皮症は歳もあるし免疫の低下も関係するから もう11歳だし だけど
この11年 病気しないできたからね 光太とみなみのお父さんがこの病気を持ってる
事はしってて 今までよくでなかったもんだと感心してる
次回はペット保険の事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿